


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エジミウソンの衝撃告発



エジミウソンの衝撃告発をメディアの前で大胆にも連発。

たまりにたまっていたものが爆発したのか?

エジミウソンがチームメイトに不満を爆発させた!

その場所は地元テレビ局“TV3”のインタビュー

ファンには少し寂しい内容だと思います。

エジミウソンの大胆発言はこちら


「チームの中に厄介者がいる」。

「世の中にはたくさんの良い人がいるし、それと同じように悪い人がいる。それはロッカールームでも同じで、良い人がたくさんいるけれど、何も望んでいないように見える人もいる。いろんな人がいるのはロッカールームだけに限ったことじゃない。23~25人の選手や監督らコーチ陣がいて一つの家族を形成している。家族の中には多くの場合、“厄介者”がいるもの。違った考えや感覚を持った人だ」。

「プロとしての仕事が二の次になっている人もいる。中には『集まりがあるから、CMの撮影があるから、早く練習をしよう』と言う選手もいる。リーガやチャンピオンズリーグといったタイトルを獲るためにいるんじゃなくて、お金を稼ぐためにここにいるみたいなね」。

「パリから戻って、チャンピオンズリーグの優勝パレードのことをよく覚えている。感動的だったし、あれこそお金で買えないものだ」

などを述べた,コレには世界のメディアが殺到!波紋を広げている。


人それぞれ不満はあると思うが,メディアでこのような発言をした事は世ほどの事であるといえよう。

プロが呼んだプロの不満,果たしてチームがどのようなかたちで動くのか?注目が集まる。

スポーツニュース情報 | 【2007-11-23(Fri) 21:42:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © スポーツニュースブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
